お金に振り回されずに生きる方法

 

今日はお金との向き合い方についてお話します。

私は今まで沢山のセラピーを学んできましたが、どれも高額なものばかりなので、トータルで計算すると、かなりの額です。周りの人に値段をいうと、驚かれます。それでも日々技術を学び続けているのは、お金には代えられない経験と体験ができたからです。

値段を気にして本当にやりたいことを諦めてばかりいると人生は、なかなか好転していきません。自分を変えたい!その気持ちが本当であれば、きっと自分に合ったセラピーに出会うはずです😊

顔の悩みがありスガオ屋さんに通うのも1つの選択。整形するのも1つの選択。体の調子を整える為に、スガオ屋さんに通うのも一つの選択。病院へ行って治療を受けるのも1つの選択。

人生は日々選択だらけ!しかも、そこにお金はつきもの。

自分の人生をより豊かにする為には値段や内容で決めるのではなく、最初のインスピレーション!良さそうだな!受けてみたいな!という、ワクワク感を大切に。

「やってみたい。。。。けど値段が。。。」「やってみたい。。。けど効果あるのか??」、その「けど。。。。」を1度取っ払ってみると、楽に選択できるようになります。

断捨離と似ているかもしれません。余計な考えや癖を手放してみる。

逆に「効果を感じて無いけど、評判がいいから良いのよね?」「本当は続けたくないけど、他にないから何となく。。。」という様にモヤモヤしたインスピレーションが先にくる場合は、例え通い易い値段であっても、最終的には実にならない事が多いです。

潜在意識の中でお金のブロックがある方は、本当に必要な時に目先の値段に振り回されてしまったり、あまり重要ではないものに、お金を使ってしまうケースが多いので、なかなか効果を感じられないとうこともあります。

ここに通ってみたい!と思ったら、迷わず続けてみてください(*^-^*)きっと嬉しい変化があるはずです!心の声を大切に。。。

久しぶりの予約しにくいという声を沢山頂きますが、気にしないでください!いつでも休んで、いつでも戻ってきてください!

健やかな週末を~🍀